SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い請求支払いまでの期間 [過払い金請求]

私の場合で言えば(訴訟による過払い金請求)


過払い請求支払い(=入金)までの期間

「4か月」ぐらいでした。※弁護士から相談・依頼から。



様々な体験者の情報見る限りでも

「早い決着だった」という感じのようです。



決着までは「半年」~「1年」というのが


平均的と、当時相談した際には言われました。



確実に言える部分で

「過払い金請求」の案件自体が


だいぶ片付き

消費者金融などの「過払い金」の予算が余ってきているというのもあるかもしれません。




訴訟を起こす場合には

手続きと共に月に1度の公判があり


2度目の公判で「和解」という感じでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

過払い金プロミス過払い金 税金 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

a